歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

引っ越しは@@を使おうと思ってる。

 

昨夜は

ソ・イングクさんの表紙の雑誌が

発売されると知って。

慌てて、

ブログの更新をしてしまい

ました💦

 

ソ・イングクさんのインスタからの

情報なのでね。

ご存知ないファンもいらっしゃるかなって

思った次第です。

 

 

さて。

 

まだかなり

早い話だけど・・・・

 

引っ越す時は赤帽を使おうと

思ってる。

過去に赤帽を使って

引っ越した事が2回ほど

あり。

単身で引っ越すなら

赤帽が安くていいなって思うので。

 

でも、数年前の話なので

今はどうなんだろ?

 

先日、そのような話を息子にすると

オレが引っ越し荷物を運ぶよ。

と言った(笑

 

ま、

ベッドとデスク以外なら

大丈夫かも。

身軽に布団と衣類だけの引っ越しなら

息子の車で間に合いそうだ。

この際、

ベッドとデスクはこの家に置いて

行こうかな?(笑

ベッドの買い替えも考えて

いるので。

 

でも、

案外と荷物は多くなりそうな

気もする。

やっぱり、

少しでも所有物を減らすのが

合理的だ。

赤帽でも、息子の車でもね。

 

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

沢山の応援に感謝しています。

今日も応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村  

f:id:etsuko1026:20210718221116j:plain

自作の日記帳カバーです。