歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

まるで新品。

 

ソ・イングクさん以外の俳優さん(男性)の

韓流ドラマを観たいとは

思うんだけど。

 

ソ・イングクさんのインプットが強過ぎて

他のドラマを観ていても

面白くないって

感じる。

 

名だたる名作と言われてるドラマを観ても

なーんか、つまらない。

 

これは

もう、どっぷりソ・イングクさんに浸かって

抜け出せないでいるんだと

思う。

 

なので、

韓流以外の海外ドラマを

観る事にした。

昨日から海外のサスペンス・ドラマを

見始めてる。

 

ま、

無理にドラマを観る必要も

無いんですが(笑

 

 

そうそう、

昨日、届きました。

この本。

中古で買ったんだけど

まるで新品よ。

こう言うのって、

いわゆる、新古本とか言うヤツかな。

それにしても嬉しい。

 

今日はこの本をじっくり読もうと

思うの。

読む事は大事よねー。

書く事も大事。

自分の頭の中身も整理できる。

書いてるうちに

あれこれ考えが広がって行くような

気がする。

皆さん、本を読んでますか?

 

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

沢山の応援に感謝しています。

今日も応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村  

 

f:id:etsuko1026:20220111230858j:plain

Film Photo

根室管内 

 

たった一枚の写真から

あの頃の私が蘇って

来る。