歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

7月にはもう一人で。曲がらない。

新年早々、

ご飯の後片付けや洗濯など。

洗い物に明け暮れて

います。

 

ま、

ご飯の用意はお嫁さんが

してくれるので

その点は助かります。

(一応はお節的な食事)

 

そろそろ

私の独立時期に触れなくては

いけない時期なので。

少しは心構え?をしてくれてるような

気がします。

余程の事がない限り、どんなに遅くなっても

7月にはもう一人で暮らしてる

思います。

 

さて。

五日間のパート勤務のせいなのか。

膝が曲がらない、

正座できない状態になっています。

以前に痛めた右膝です。

たぶん、冷えが原因だと思う。

電気ストーブはあったけれど

位置的に私には当たって

無かった?

 

五日間と言っても

短時間のパート勤務なのに💦

あーー・・・(ため息)

 

ま、

少しずつ治ると思いますが。

無理した訳でも無い

のにね。

私の泣き所です。

 

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

沢山の応援に感謝しています。

今日も応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ 

PVアクセスランキング にほんブログ村  

f:id:etsuko1026:20211111123809j:plain