歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

これで歩き易くなる。今季最初の・・・

昨日の夕方に

今季最初の排雪作業が入り

ました。

(町の指導)

f:id:etsuko1026:20211228054557j:plain

(キッチンの窓越しから撮影)

 

いつもは歳前に数回入るんですが。

昨日は今季1回目でした。

稀です。

撤去された雪は町の指定の雪捨て場に

運ばれます。

 

これで道幅が広くなって

通行しやすくなり

ました。

 

 

 

さて。

昨日は

年末の生花店パート勤務の

初日でした。

メチャメチャ疲れました💦

そして

売り場が寒かったので

冷えました💦

 

昨日のブログ記事に、

洗濯はまとめて夜にと書きましたが。

無理💦

お風呂に入ったらもう

働く気力無しです。

 

なので、

今まで通りにする事にしました。

夜は孫の衣類のみ洗濯。

朝に同居夫婦と私の衣類の洗濯を

します。

 

お風呂に入った後はゆっくり

したいです。

 

そうそう、

生花店での仕事は以前と同じなので

問題なし!です。

昨日はお昼の12時頃に

仕事を終了。

そのくらいの時間が丁度良いかなって

思います。

 

今日も頑張って仕事をして

来ますねー。

応援してね👋

 

 

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

沢山の応援に感謝しています。

今日も応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ 

PVアクセスランキング にほんブログ村