歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

引っ越しを機会に@@@は止めようかな。

 

昨日は

息子家族と過ごす最後の

クリスマスでした。

 

息子がね。

居間の大改造?までは行かないけれど。

木製のボックスなど撤去して

新しく収納ボックス?を買って来て

あれこれ模様替えをしました。

(私は傍観)

 

ついでに

あまり遊んでないオモチャなどを

片付けていました。

(遊ばなくなっても

思い出してまた遊ぶかもしれないのに)

 

しかし・・・

あんなにモノを増やすなと言ってる割に

大きいモノを買ってるのは

息子だ(笑

 

私なんか。

ベッドも捨てようかと思ってるのに。

そうそう、ベッドね。

私は今、パイプ製のベッドで

寝ている。

 

それを

引っ越しを機会にベッドは

止めようかと思ってる。

ベッドが無い引っ越しって気楽過ぎて

快感よ(笑

ま、

まだ思案中ですが。

 

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

沢山の応援に感謝しています。

今日も応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ 

PVアクセスランキング にほんブログ村  

f:id:etsuko1026:20211223225443j:plain