歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

彼女の✋は綺麗だった。

 

指先が荒れてる。

ハンドクリームを塗り塗りしながら

ふと思い出した。

あーー・・・

あの、義弟のお嫁さんはいつも手が綺麗だった。

ブ@だったけど手は綺麗だった。

すっごい悪口だな(笑

どうしたら

独身の頃のように綺麗に出来るんだろ?

不思議だった。

今なら分かるけど(笑

家事はあんまり得意ではなかったようだ。

不得意だからしなくても良い?

彼女は良き立場にいたん

だろう。

 

ですよねー。

水仕事を避ければ手を綺麗に維持

できますよねー。

羨ましかったなー😂

(今はそうは思わないけど)

 

 

お昼ご飯は

またフレンチ・トーストを

焼きました。

f:id:etsuko1026:20211225124328j:plain

 

同居家族は外食に行きましたが、

当然ながら声は掛かりません。

 

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

沢山の応援に感謝しています。

今日も応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ 

PVアクセスランキング にほんブログ村