歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

私のストレス発散方法とは。

私は亡き夫と結婚してから

誰よりも早く起きて

誰よりも遅く就寝

しています。

コレは愚痴ではありません。

事実です(笑

 

私たち、シニアの女性は

姑に仕え、

嫁に仕えております。

ふぅーーー・・・

(ため息)

 

会社で例えると

昼間、いえ中間管理職ですね。

間に挟まって

身動きが取れない。

上から押し潰されて

下から突き上げ

られる。

ふぅーーー・・・

(ため息)

 

ほんのささやかな

小さなため息、いえ呟きでした(笑

 

最近の私の

ストレス発散方法は・・・

ソ・イングクさんのドラマを観て

おメメをハート💓にする事と

号泣する事です。

感情を素直に表現できる対象がある

という事は、

ストレスの発散になりますよね。

ソ・イングクさん!

ありがとう。

 

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

沢山の応援に感謝しています。

今日も応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村  

まだにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへではありませんが

その準備段階です。

御異論があれば変更します。

f:id:etsuko1026:20211216211000j:plain

 

追記。

昨日の午後の投稿記事ですが。

実際に私が韓国に行くわけではありません。

サポートカーの費用を支援をする

という事です。

誤解しないでねー👋