歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

家族への愚痴を書かない事にしました。

 

またダラダラと引っ越し先の

アパート賃貸物件を

閲覧してます。

住んでいた町の近辺で一階を

と思っていたけれど。

意外と物件は少ない。

 

なので。

ここはもっと範囲を広げて探して

みようかな。

という事で、

駅周辺も選択範囲にする事に

しました。

 

さて。

 

先日で

韓流ドラマの「あなたに似た人」

視聴を終えたので。

今日からまた

新たに「調査官ク・ギョンイ」の視聴を

始める事にしました。

これは、ドロドロな恋愛ドラマでは

無さそうです。

 

相関図もネットから

ダウンロード。

f:id:etsuko1026:20211212121654j:plain

準備は怠りなく(笑

 

韓流ドラマの「あなたに似た人」は、

少々、中盤に中だるみな部分もあって。

多少、嫌気が差した部分も

あった。

そこまでやる?

しつこくない?って(笑

16話という長い連ドラなので

仕方ないのかな。

 

さてさて。

何人かの方から

私のブログ記事へのご心配のコメントを

いただきました。

共鳴、共感する部分が多々あります。

なので、

家族への愚痴を書かない事に

しました。

些細な呟きとはいえ

小さな事が大きくなってしまう事も

多々あります。

自分のためにも気を付けないと

いけないですね。

そんな事に、今、気付きました。

コメントをくださった方々に

感謝です。

ありがとうございます。

これからも宜しくお願いします。

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

沢山の応援に感謝しています。

今日も応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村  

まだにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへではありませんが

その準備段階です。

御異論があれば変更します。

宜しくお願いします。