歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

棕櫚(しゅろ)のホウキ。

 

午前中のブログ投稿記事に

掃除機は買わないと

書きましたが。

 

棕櫚(しゅろ)のホウキを勧めて

くださった方が

います。

例えばこんなヤツ。

無作為に選んでみました。

 

ほほーー・・・

良さげだわ。

価格ドットコムで調べてみたら

結構な数があるんですね。

考えてみよう。

 

 

さて。

先日からね。

韓流の連続ドラマを観てるんだけど。

Netflix配信の「あなたに似た人」

ってヤツ。

ドロドロの不倫悲劇ドラマみたいだ。

(私はフツーのオバサンなので

こういうの好き)

けど、それだけでなく

ちょっとした台詞に女性の生き方みたいな

メッセージも含まれてる。

今日、6話目に突入したので(16話完結)

中盤ってところです。

 

これにですね、ヒロインの不倫相手の役で

イケメンさんが出演してるの。

俳優でキム・ジェヨンさんと

いうんですが。

なんか見覚えあるなーーって

思ってたら。

ソ・イングクさんのドラマ「君を憶えてる」

に出演してる俳優さんでした。

若い刑事役でした。

じっくり見ると素敵だったんだぁ💓

って感じです(笑

 

ドラマとしてはこれから何が起きるのか・・・

予測不能な展開です。

悲劇で終わるのかなー?

韓流ドラマって面白い!

 

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

沢山の応援に感謝しています。

今日も応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村  

まだにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへではありませんが

その準備段階です。

御異論があれば変更します。

宜しくお願いします。

f:id:etsuko1026:20211207100622j:plain

Film Photo

 

コメント欄は開けておりますが

いただいたコメントは非公開です。