歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

今度の引っ越しで9回目です(笑

実は

過去に私はほんの短い期間ですが。

一人暮らしを経験して

いるんですよ。

 

その時に、

ガステーブルも買ったんですが、

これはリサイクルに回せなくて

処分をお願いした経験が

あります。

 

なので、焦って電気製品は

買わない予定。

でも、

洗濯機と冷蔵庫と電子レンジは

必要かな?

思案中です。

アドバイスがあれば宜しく!

 

 

 

私が55歳の年に夫が他界してから

引っ越しは9回目です。

すごっ!(笑

この引っ越し回数だけでも

波乱万丈な人生?

いえ、

女の人生は波乱万丈よね。

いえ・・・

子供を頼り過ぎた女の成れの果て

です。

私の失敗?

いえ、失敗と言えるかどうかは

死ぬ時に分かるものよね。

 

結婚前もいろいろあった。

結婚直前が人生最大のモテ期だった(笑

ほんと、私に好意を寄せてると思われる男性が

5人くらいは居た。

 

夫を選んで失敗?

いえ、これは御縁ですから。

いえ、誤嚥?

シニアは誤嚥に注意しましょう。

 

今朝はブログの下書きをしてなくて

思うままに

(いつも、そんな感じですが)

書いてみました。

 

昨夜は雪が降りました。

今度、私が住む街は雪が少ないです。

その分、凄く冷え込みます。

いざ!行かん!

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

沢山の応援に感謝しています。

今日も応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村  

まだにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへではありませんが

その準備段階です。

御異論があれば変更します。

宜しくお願いします。

f:id:etsuko1026:20211205062956j:plain