歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

自分だけで考えていたら、 後悔しそう(笑

 

昨日も温かいコメントをありがとう

ございます!

コメントに励まされる毎日です。

コメントは非公開という事なので

それぞれにお返事ができないのが

残念です💦

 

で、返事が必要かなって思うコメントに

この場を借りて簡単にお返事を

書きますね。

宜しくでーす👋

 

🌸アパートの下見の時は。

息子に同行を頼むつもりです。

たぶん、快く引き受けてくれると思います。

なので、息子の都合の良い時期を

選ぶ予定です。

そのくらいはやってくれると思う。

 

🌸市営住宅については

一度、市役所に聞いてみようかと

思います。

 

🌸URは無いようです。

 

🌸私の姉は愛知県在住なんですよ。

遠いでしょ!💦

数年前はよく遊びに行ってましたが

今はコロナ渦ですしね。

難しい。

 

🌸引っ越し先に知り合いはいますが、

連絡をとったりする事は

無いと思います。

あれこれ詮索されるのは嫌なので。

あ・・・一人の友人には連絡します。

結婚当初からの知り合いなんですが。

今でも付き合いがあるのでね。

頼れる人です。

 

なんか、

分かる人には分かるって感じで(笑

ごめんなさい🙏

 

 

アパートはね・・・

防犯上、二階以上がいいかなって思ってたの。

でも、やっぱり、一階がいいようですね。

一階の物件を探す予定です。

 

 

ほんと、

自分だけで考えていたら

後悔しそう(笑

コメントをいただいて、目から鱗状態ですよ。

ありがとうございます!

 

さて、

今日は金曜日ですね!

ソ・イングクさん主演の韓流ドラマ

「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」

放映があります。

そろそろ終盤なので、思いがけない展開が

ありそうです。

「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」

終わればMnet smartも止めます。

このドラマを観るだけのために

契約したチャンネルなのでね。

節約、節約です。

 

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

沢山の応援に感謝しています。

今日も応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村  

まだにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへではありませんが

その準備段階です。

御異論があれば変更します。

宜しくお願いします。

 

f:id:etsuko1026:20211202215238j:plain

Film Photo