歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

一人暮らしになる近い将来のためにもボケてはいられない。

 

今日で11月が終わりますね。

明日から12月・・・

はやっ💦

 

今月の15日に

生花店でのパートのお給料が

振り込まれていました。

16,200円です。

ブログに書いたっけ?

もう、仕事は辞めてしまったのでこれが

最後のパート収入です。

でも、年末は生花店が忙しくなるので

また、声が掛かるかも

しれない。

今は、少しでもお金を稼ぎたいので

喜んで行きます!(笑

 

にしても・・・

仕事、続けていれば良かった。

家事と両立しようと思うから

ダメなのよね。

掃除機を掛けるのは三日に一度。

みたいに気楽にやれば良かったのよ。

(今は、二日に一度です)

 

今日は空も晴れて

あったかーい。

こんな日は散歩にでも!と普通は

思うんだけど。

夕方からの怒涛の家事を思うと

身体を休めておこう。

体力温存よ(笑

と思ってしまう。

 

 

なので、ヒマ?

いえいえ・・・

一人暮らしになる近い将来のためにも

ボケてはいられない。

という事で、

ボケ防止には効果のある?

編み物してまーす。

f:id:etsuko1026:20211130132828j:plain

 

ファイティン!

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

沢山の応援に感謝しています。

今日も応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ 

PVアクセスランキング にほんブログ村