歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

喧嘩別れでは無く。出発点に戻るだけ。

 

タイトルの通り、喧嘩別れでは無く。

発展的なお別れです。

 

一瞬は感情的になって

しまったけれど。

出来るなら

笑顔でお別れしたいと思うように

なりました。

息子とは親子。

切っても切れない関係です。

 

これから

アパート探しにしても

チカラを借りる事になるかもしれない。

あらゆる場面で

また、お互いに支え合う時が

来るかもしれない。

 

いっときの

感情に心を惑わされないように

気持ちをしっかり持とう。

 

 

あちこち寄り道をしましたが。

結婚生活を送っていた街に、

出発点に戻ります。

 

私が写真を始めた街です。

よく、この池を訪ねて写真を撮ってました。

f:id:etsuko1026:20211129090434j:plain

Film Photo

 苫小牧市 金太郎の池

 

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

沢山の応援に感謝しています。

今日も応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ 

PVアクセスランキング にほんブログ村