歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

中札内のこだわり太巻。TOMORROW X TOGETHER(トゥモロー・バイ・トゥギャザー)

 

午前中に食品スーパーに

行って来ました。

同居家族がね、今晩帰って来るので

食材を少し買っておこうかなって

思いまして。

卵とか、ウィンナーとか

孫の好きなバナナとか・・・

あれこれ。

 

そのスーパーには

私がパート勤務してた生花店が

テナントで入ってるんだけど。

レジはお休みで、

社員さんは居ませんでした。

で・・・

社員さんのお姉さん?が花のメンテを

してました。

遠くから、会釈だけはして

おきました。

分かったかな?

あーーー・・・

一声、掛ければ良かった💦

 

お昼ご飯も買って

来ました。

中札内(なかさつない)の鶏卵を使った

太巻です。

f:id:etsuko1026:20211121125153j:plain

 

 

f:id:etsuko1026:20211121125205j:plain

美味しいので何度か、買ってます。

 

 

 

さて。

私が毎週、

楽しみにしてるソ・イングクさんの主演ドラマ

ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた

毎回、エンディングは号泣です。

 

今日は

そのドラマのOSTの中の一曲を

紹介しますね。

(OSTとはOriginal Sound Track の事です)

 

歌ってるのは

TOMORROW X TOGETHER(トゥモロー・バイ・トゥギャザー)

という韓国の男性アイドル・グループです。


www.youtube.com

ドラマを見てなくても心に響く歌声です。

どうぞ、聴いてください。

 

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

沢山の応援に感謝しています。

今日も応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ 

PVアクセスランキング にほんブログ村