歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

今日は晩ご飯の心配をしなくて良い。

 

今日は

のーーんびりした土曜日です。

同居家族は不在なの。

今頃、楽しんでると思う。

何よりだ。

 

晩ご飯の心配もしなくて

良いので。

夕方散歩にでも行こうかなって

思ってる。

 

朝の雪は消えた。

まだ、本格的に降らない。

できれば

沢山、降らないで欲しい。

この分だと

今年の冬は雪が少ないかも。

 

でもねーー・・・

一晩で1メートル降ったりするから。

それが三日連続で降るとしたら

3メートルも積もる事に

なる。

あり得ない事では無い。

充分にあり得る。

おーーー・・・怖い💦

 

 

同居家族がいないと

ひま😪

 

で・・・iPhoneのロック画面を

ソ・イングクさんの写真に変えた。

こういう設定は初めて。

なかなか良いゾ。

 

f:id:etsuko1026:20211120142941j:plain

自己満足して

ニヤけております(笑

 

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

沢山の応援に感謝しています。

今日も応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

PVアクセスランキング にほんブログ村