歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

私の生き様をブログに書いています。

 

今日は金曜日。

そう、そうなのよ。

ソ・イングクさん主演のドラマ

ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」の

Mnetスマートでの放送日です。

うふ💓

今日、明日と華の週末です(笑

 

こんなに嬉しいのは

同じソ・イングクさんのファンの方から

コメントをいただいたからなのよ。

あーーー・・・

無駄にブログに書いていた訳じゃ

なかったのよね。

嬉しい・・・

涙が出るゾ💧

海のトリトンさん、コメントをありがとう。

これからも書いてください。

同志だもの。

お願いしまーす🙏

 

いや、ほんと。

ソ・イングクさんの事をブログに書いて

いいのやら・・・

と思いつつ、書いてましたから(笑

そうよ、いいのよ。

ブログは私の生きて来た証です。

そこに、私の生き様を

(大袈裟?笑)

を書くのは当然よね。

 

みなさん!

これからも私の生き様を見ていて

くださいね。

よろしく💓

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

沢山の応援に感謝しています。

今日も応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

PVアクセスランキング にほんブログ村  

 

f:id:etsuko1026:20211119060944j:plain