歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

同居夫婦だって気分転換は必要。私のお手軽な気分転換はお散歩。

 

今日も孫守り?

同居夫婦が孫を私に預けて

出かけたいらしい。

昼間に某ホテルのフィットネス・クラブに?

最近、お試しとかあるみたい。

でも、高そう💦

 

 

え?また孫守りするの?って感じだけど・・・

(先日、夜に孫守りをした)

嫌だなんて、言わないよ。

疲れるって?

いえ、毎日、家事以外はヒマなのでね。

家事って大変なんだ

けどねー💦

 

ま、長時間の孫守りって

毎日の事でも無い。

同居夫婦にも気分転換は必要よね。

(私も気分転換したい)

 

 

そうそう。

お散歩はお手軽な気分転換よね。

で・・・

昨日の午後に

ふと思い立って、近所のお散歩。

f:id:etsuko1026:20211113181928j:plain

 

なんか、

クリスマスって感じの赤だ。

 

f:id:etsuko1026:20211113181940j:plain

 

こういう赤い実も

すぐに枯れ落ちて行くのだ。

やがて当地は

モノクロの世界に突入します。

 

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

沢山の応援に感謝しています。

今日も応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

PVアクセスランキング にほんブログ村