歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

昨夜は孫守り。家の中でも事故は起きる。

 

 

昨日の夜は

同居姑の義務?の孫守りで

過ごしました。

 

同居嫁さんは

友人達とお食事会。

友人が当地を離れて遠くの街に

転居するとか。

寂しいねー😞

 

六時頃から九時近くまでだったかな。

30分ほど、

動画サイトの幼児向けの動画を

見せて。

他は絵本を読んだり

オモチャで遊んだりしていました。

まだ二歳なのでね。

目は離せない。

家庭の中でも事故は起きます。

そうよ。

お年寄りもね。

私は家庭内で転倒して骨盤を痛めた事が

あります。

家庭内の事故って案外と多いそう

ですよ。

皆さんもお気を付けください。

 

九時近くからは

同居息子の仕事が終わったので

選手交代?

 

私は九時からは

ソ・イングクさんのドラマの

ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」を

視聴開始。

ま、ドラマの終了後には

一週間見逃し配信があるので

観られるのよね。

焦る事、無いんだけど。

 

昨日は六話目。

ラストで・・・

ほほーーー・・・そう来たか!

って驚く。

切な過ぎる💦

今晩は七話目がある。

どうなるんだろ?

楽しみだわ〜。

 

そろそろ北海道も本格的に寒くなりそう。

とうとうダウンの季節だわ。

今年の冬はパート勤務が無いので

楽になりそう。

家に籠ります!😁

 

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

沢山の応援に感謝しています。

今日も応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

PVアクセスランキング にほんブログ村  

 

f:id:etsuko1026:20210910140854j:plain