歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

排水口の髪の毛を取り除くと言う地味な家事。私の洋楽(1) 一億五千万回を越える再生回数に唖然。

 

 

 

午前中に

同居息子が美容院で髪を

カットして来た。

助かるぅ。

洗面台とか風呂場とかの

排水口に絡みつく髪の毛が少なく

なるから(笑

 

これで。

同居息子も私もショートヘア

となった。

でもね。

同居嫁さんはミディアムな長さの

ヘアースタイルなのよ。

まだまだ排水口に絡みつく

髪の毛は多いまま?

長い髪の毛は存在感が大きい。

 

こういう髪の毛を取り除くって

地味な家事よね。

誰も見てない。

はい!ただ今、排水口の髪の毛を

取り除きました!

と言う?(笑

それも、いいかもねー。

 

さて。

今日からジャズ以外で

私の好きな、好きだった洋楽を紹介したいと

思います。

企画がどんどん増えて行きますが。

興味のある方は聴いて

ください。

 

今回はマイケル・ボルトンです。

曲名は「男が女を愛する時

です。

この曲は昔、CMで流れてました。

私はそれをキッカケに彼を知り

ハマりました。

(私は何かとハマりやすい性分なのね)

 


www.youtube.com

 

再生回数が

一億五千万回を突破してますね。

凄い!

 

この映像のように

髪の長い頃の彼が好きです。

それが、

突然に髪を切ってしまって・・・

以後はあまり聴かなくなりました。

なんか

歌唱スタイルも変わったような

気がして。

 

今、こうして聴くと

懐かしい。

 

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

沢山の応援に感謝しています。

今日も応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

PVアクセスランキング にほんブログ村