歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

心の持ちようで手が荒れなくなる?

 

今年も手荒れの季節と

なりました。

昔は手荒れが酷かった私だけど。

今は、掛かって来い!と

言えるほど、

手は荒れなくなりました。

 

年齢を増して

心の持ちようが強くなると同時に

手肌も強くなる?

と思ってしまいます(笑

 

今年の冬はこのハンドクリームに

しました。

よく分からないメーカーで

安価です。

400円程です。

f:id:etsuko1026:20211107233024j:plain

 

 

 

f:id:etsuko1026:20211107233038j:plain

昨夜から使い始めてます。

ほんのり香りはありますが

気になりません。

お風呂上がりには足裏に塗って

寝てます。

かかと、荒れますよね?

 

ロ@シタンとかいいと

思うけど。

お高い!

 

さて。

先週の金曜日、土曜日と

Mnet Smart(エムネットスマート)

ソ・イングクさん主演の

ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」を

視聴しました。

まだ、前半部分なので序章って感じです。

でも、面白くなりそう。

 

先日、購入した雑誌「韓流ぴあ」。

f:id:etsuko1026:20211107233957j:plain

ニヤニヤして眺めています。

それにしても、お肌が綺麗。

メイクをしてるんだろうなって思うけど。

韓国の一般の若い?男性はきちんと

お肌の手入れはされてる

そうよ。

ニキビとか出来たら

医者に掛かるほどらしいです。

 

以前に

ソ・イングクさんの洗顔方法の動画を

見た事があるんですが。

(なんで、そんな動画があるんだ?)

きちんと、二度洗いされて

ましたよ。

俳優なので尚更に気を使い

ますよねー。

でも、なんか可愛い💓

ソ・イングクさんから幸せを

いただいてます。

 

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

沢山の応援に感謝しています。

今日も応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

PVアクセスランキング にほんブログ村