歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

泣いたり、笑ったり。

 

私の元気の源は

ソ・イングクさん。

 

f:id:etsuko1026:20211104213918j:plain

今まで観たソ・イングクさん主演のドラマを再度、

見直しているんですが。

彼の演技に惹かれて泣いてしまったり。

爆笑してしてしまったり。

忙しいです(笑

 

あぁ、今までこんなに韓流ドラマが

面白いなんて

想像だにして無かった。

今は韓流ドラマ第四ブーム?とか。

私はかなり遅れてしまったけれど

出会えて良かったと思います。

ほんと。

 

 

ソ・イングクさんのドラマを観てるから

編み物に集中出来ないのかな?

熱が沸かない。

f:id:etsuko1026:20211104213934j:plain

 

昨年の続きで

編みかけのブランケットを完成させようと

思うの。

やっと、4枚編みました。

先日、一日5枚編むと書きましたが

3枚にします。

(もう挫折かよっ)

一日3枚、必ず編もう。

がんば!

 

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

沢山の応援に感謝しています。

今日も応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ 

PVアクセスランキング にほんブログ村