歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

毛糸はかなり処分していた。

今日は二度目の更新です。

 

私のデスク回りよ。

ソ・イングクさんのスタンディング・ドールは

孫が不在の時だけ飾ってます。

孫がね。

いじりたがるのよ。

f:id:etsuko1026:20211102130836j:plain

ソ・イングクさんのチャームポイントは

右頬に出るエクボと左目の下の

ホクロです。

それがどうした?って?

すみません💦

 

 

さて。

朝のブログに書いた通り

毛糸を出して整理しようと思いましたが。

 

f:id:etsuko1026:20211102130138j:plain

意外と少なかった💦

そうそう、

以前にかなり処分したのを

忘れてた。

忘れても支障が無いからいいけど。

忘れてはならない事を忘れて

しまったら・・・

怖い。

脳に少し刺激を与えないと

ダメかな。

それには、

やっぱ編み物かな。

手先を動かすのは大事だものねー。

 

あみねこさんもは3体だけ

残ってる。

数えきれない程、編んだのに。

f:id:etsuko1026:20211102130149j:plain

#あみねこさんの著作権はねこやまさんに

あります。

 

お昼から踏み台運動をして

編み物をする予定です。

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

沢山の応援に感謝しています。

今日も応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ 

PVアクセスランキング にほんブログ村