歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

感情的になったら何も言わない。

 

たまーに。

すっごく感情的になってしまって

カッカする事がある。

でも、言葉にして言わないように

してる。

それを言っちゃー、おしまいよ。

ですから。

後になって

あーーー・・・、言わないで良かったと

思う事がしばしばだ。

一度、口から出た言葉は

戻せない。

感情的になったら何も言わない。

自分を抑える。

 

ですよね。

沈黙は金だもの(笑

抑えた感情は何かで消化しよー。

 

 

さて。

 

先月の28日に

グクさんのファンクラブに入会する

という話を書きましたが。

昨日、無事にグクさんの

日本公式ファンクラブ

SEO IN GUK JAPAN OFFICIAL FANCLUB

に入会しました。

 

なんかねーー・・・

少しでも繋がったって感じで

嬉しいです。

公式ならではのコンテンツもあって

とても愉しみです。

 

 

最近、アンパンマンのオモチャが

増えています。

f:id:etsuko1026:20211005153842j:plain

アンパンマンのほっぺたが

孫のほっぺたのように

丸くて可愛い(笑

 

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

沢山の応援に感謝しています。

今日も応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ 

PVアクセスランキング にほんブログ村