歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

よく働く同居姑だと思う。

 

あーーー・・・

やっと朝の家事が終わった。

お嫁さんと孫は職場に。

夜勤明けの息子は朝ご飯を食べてから

バイクでお出かけ。

よー、行くね。

寝てないのに・・・

札幌方面に行くとか言ってた。

 

朝ご飯の後片付けが

終わって。

やっとブログの更新です。

孫がね。

いつもより早く起きたので

ブログの更新が出来なかったのよ。

お嫁さん、

朝は忙しいですから。

私が孫守りです。

 

皆んなが出掛けて

ほっとする時間です。

しかし・・・

我ながら、よーやってるよね。

よく働く姑だと

思う。

自画自賛だな(笑

 

 

さて。

 

昨日は普通に家事?

いえいえ・・・さすが敬老の日よ。

のんびりと過ごせました。

 

でね。

お昼ご飯にお嫁さんが

テイクアウトのスープカレーを

買って来てくれました。

f:id:etsuko1026:20210920205124j:plain

 

あれこれ選べたけれど

私は角煮のスープカレーよ。

美味しかったです。

 

10年程前、

札幌で暮らしてた頃。

近所にスープカレー屋さんがあって

頻繁に行ってました。

あれからもう10年以上経つのか・・・・

懐かしい。

 

 

さてさて。

 

ソ・イングクさんはちょっと休止して。

ちょっとダークな感じのドラマを

視聴しています。

ナムグン・ミンさん主演の「ドクタープリズナー」です。

予測不能なスピーディーな展開が

とても面白いです。

主演のナムグン・ミンさんも

素敵です。

あ、いえ

ソ・イングクさんは別格ですから(笑

 


www.youtube.com

私はU-NEXTで視聴して

います。

 

いつも沢山の応援をありがとう

ございます。

皆さんの応援が

毎日の更新の励みになって

います。

どうぞ応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ 

PVアクセスランキング にほんブログ村