歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

同居夫婦に余計な気を遣わせてしまった。

 

同居家族との小旅行は・・・

結局、私は同行しない事と

なった。

 

理由は・・・

根室に行かないから。

根室に行くと、

行って帰って来るだけで終わって

しまうから。

なのよ。

 

孫も一緒ですからねー。

何処かで、ゆっくり遊べる時間が

無いとねー。

 

せっかくの同居夫婦の夏休み

だからね。

ゆっくりしたいよねー。

 

根室に行かないなら

私が同行する意味が無いので・・・

 

昨夜、息子からは。

根室には行かない事にしたわ。

@@@(リゾート観光地)で何泊かして来るわ。

(根室に行けなくてごめんねー)

 

お嫁さんからは。

せっかく休みを調整してもらったのに

すみません💦

 

と言ってくれた。

 

ま、一緒に行きたいって言ったのは

いいけれど。

ちょっと後悔してた事も

あるので。

返って、

気を遣わせてしまったなって

思う。

 

という事で。

私はノーンビリと留守番。

生花店のパートも一度は断ったけれど

出勤しまーす。

なので、

明日はお仕事よー。

 

でね。

この際なので、私の汚部屋の押し入れの

大掃除を決行しようかなーって

思う。

誰にも見られずに私の汚点を

さらけ出せるので都合が

良い。

絶対にやるぞー!

 

先日のお散歩写真。

f:id:etsuko1026:20210825203957j:plain

露草の青色が好き。

 

いつも沢山の応援をありがとう

ございます。

皆さんの応援が

毎日の更新の励みになって

います。

どうぞ応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ 

PVアクセスランキング にほんブログ村