歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

最初は信頼できる医者だと思ってたけど。

 

今朝は予報の通り雨が降っている。

歯医者に行く日なんだけど

タクシーを使おうかな?

 

にしても、

治療の速度が遅い。

当初の予定では

治療は年内に終了とあったけど。

終わるのかな?

最初は信頼できる医者だと

思ってたけど。

見当違いだったのか?

 

ま、他の歯医者に代える気持ちも

無いので。

様子見だな。

 

さて。

昨日は朝から草刈りを挙行。

草刈機だけ使ってね。

充電が切れるまで

続行。

一時間半程度で終わりました。

ニョキッと目立ってる草だけを

刈ったの。

 

草も季節によって移り変わるのか。

あんなに生えていたクローバーの

姿は無かったのよね。

目の敵にしてた・・・

枯れ死んだのかな?

 

 

そうそう。

春に撒いたコスモスの種・・・

全滅でした💦

少雨のせいか?

草に負けたのか?

 

何でもだけど。

思うようには行かないものよね。

人生も。

 

いつも沢山の応援をありがとうございます。

どうぞ応援をよろしく

お願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村

f:id:etsuko1026:20210818051231j:plain