歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

私のブログは写真が命。

昨日、今日と

当地は涼しい。

寒いくらい?(笑

只今の気温が14度(5:15)よ。

予想最高気温が21度ですって。

低い!

今日はパートがあるのでね。

半袖の上にパーカーを羽織って

行こうと思ってる。

 

 

さて。

このところ。

生花店でのパートが続き

家の掃除をしてなかった。 

 昨日はパートがなかったので

居間とトイレ掃除をしたの。

 

居間は孫が遊ぶ空間でもあるので

綺麗にして置かないとね。

f:id:etsuko1026:20210810210959j:plain

 

居間とトイレの掃除だけだったので

短時間で終了。

涼しかったので捗りました。

でも、また暑くなるとか。

ま、そんなに長くは続かないと思う。

 

 

掃除の後は

韓国ドラマの視聴よ。

 

愛の迷宮-トンネル-

というドラマ。

タイトルから連想してしまうと

恋愛ものかと思われますが

違います。

サスペンスです。

 

f:id:etsuko1026:20210810211016j:plain

 やっぱりノートパソコンは

移動できるので

便利よね。

マックはいい。

 

 

相関図も忘れない(笑 

f:id:etsuko1026:20210810211032j:plain

 

 

 

今日のブログは日常の写真も載せたので

ブログらしくなったような

気がする。

いつもは過去写真の

連発だった💦

 

写真か・・・

私のブログは写真が命。

すっかり忘れてたわ。

ここんとこ

お出かけする時もカメラを持って

行ってない。

以前はいつも持ち歩いて

気に止まった場面にはカメラを向けて

いたのに・・・

初心、忘れてた💦

 

初心に戻ろう。

涼しくなったので出掛けよう。

(近場だけど)

 

 

いつも沢山の応援をありがとうございます。

今日もどうぞ応援をよろしく

お願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村