歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

毎日の更新の励みになりますので宜しくね!

 

昨日の動画は

帽子とマスクでほとんど顔の

分からない?私の登場でしたが。

いかがでしたか?

 

あまりのショックでランキングバーナーを

押し忘れた方々が多数?

ポイント、駄々下がりです💦

今日は押してね。

お願いします。

これ。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ 

ありがとう!

毎日の更新の励みになります。

 

 

さて。

昨日までの猛暑から解放されて。

今日からは

涼しくなりそうな北海道です。

でも・・・

雨続き?

あのスッキリ爽やか夏の北海道は

どこに行ったんでしょ💦

 

さて。

昨日は生花店でのパート勤務

でした。

お盆なのでね。

お手伝いです。

なので、社員さんもお盆返上で

勤務です。

この一週間はお休みが無いよう

です。

なんかね、既にもうお疲れ気味みたい。

って。

私も疲れてる。

今日も行くの、パートに。

短い時間でも来て欲しいと

言われたの。

頼まれると断れないという性格では

無いけれど(笑

行きます。

 

昨日は4時間。

今日はそんなにしない。

出来ないよ。

 

疲れたー、疲れたー。

と言いながら仕事はしたく無いので

前向きでやろうと

思うの。

これを越えれば、きっと

素敵な明日が待ってる。

ってね。

心を前向きにすると

身体も元気が出そうな気がする。

頑張れ私!

でも、

頑張りすぎるなよー(笑

 

 

いつも沢山の応援をありがとうございます。

今日もどうぞ応援をよろしく

お願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

f:id:etsuko1026:20210607144718j:plain