歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

同居姑の本音とため息。

 

 

昨日は

午前中は生花店でのパート。

 

午後は

新型コロナワクチンの接種に

行って来ました。

一回目よー。

 

早過ぎたかなって思ったけれど。

来た順に受付をしてくれて

予想外に早く接種を終える事が出来ました。

 

二回目は7月20日(火)ですって。

二回目はかなり心配。

副反応がいろいろ出てるようなので

心配です。

 

で・・・

一晩経ちました。

今朝は接種した左腕の周囲が

違和感ありありです。

触ると痛いです💦

今日は出来るだけ安静に

していよー。

 

二回目が7月20日(火)と

分かったので。

生花店でのパートも

7月20日(火)から一週間ほどは

仕事を入れないで欲しいと

メールします。

 

という事で。

昨日はまたまた疲れました。

何なんでしょうねー。

65歳を過ぎた頃から疲れやすく

なったような気がします。

 

体力に気力が付いて行けて

ないのかな。

体力と気力のアンバランスだわ💦

 

まだまだ自分は大丈夫って思わないで。

もう無理は出来ないと思った方が

いいのかもしれない。

そう思ってたつもりだけど

自覚が足りなかった?

 

本音を言うと・・・

ご飯炊きも洗濯も放り出したい!

今すぐにでも生花店のパートを

辞めたい。

 

でも、

そうも行かないよね💦

 

とため息が出る同居姑で

あります(笑

 

こんな私ですが。

いつも沢山の応援をありがとうございます。

今日もどうぞ応援をよろしく

お願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

f:id:etsuko1026:20210629222312j:plain