歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

鍼治療で右膝の痛みが激減、でもパートは?

 

 

朝に昼に晩に・・・

右膝がとても痛いので。

昨日、接骨院でも行こうかなって

家族に話したの。

 

すると。

同居してるお嫁さんが

私の知ってる鍼灸院に診てもらいますか?

という事になりまして。

 

地元では無いけれど

幸運にも治療を受ける事が出来ました。

 

1時間くらいかな。

鍼治療を受けました。

 

すると・・・

どうでしょ。

痛みが激減しました!

歓喜、歓喜でありますよ。

あの痛みから解放され

ました!

 

でも。

まだ回復の途中なので

痛みは今後も続くとか。

でも。

無理しない程度に歩いた方が良い

と言われました。

油断は禁物よ。

 

あーー・・・

でも、劇的に楽!

ようやく、あの痛みから解放されました!

 

で・・・

これで、今度の火曜日の仕事は行けそう?

どうかな。

生花店の往復はタクシーを

使えば大丈夫かも。

まだ無理は出来ない。

 

タクシー利用・・・

こんな時は仕方ないかな。

仕事を失うよりマシ。

10月までは、生花店のパートは

続けたいのよねー。

 

 

 

今日は孫の近況を。

f:id:etsuko1026:20210612143831j:plain

可愛いのも3歳まで?(笑

いえいえ、ずーーっと可愛いと

思うよ。

今年の9月で2歳になります。

 

バァバ、足が痛いの。

撫でてくれる?

と言うと。

小さな手で撫でてくれます。

その手がとっても温かくて

心地良いのよね。

 

こんな私ですが。

いつも沢山の応援をありがとうございます。

今日もどうぞ応援をよろしく

お願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ 

PVアクセスランキング にほんブログ村