歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

草刈りは同居姑だけの仕事なのか。

 

昨日も頑張って

汚庭の草刈りをしました!

砂利を敷き詰めてる所の草を抜いたのよ。

綺麗でしょ。 

f:id:etsuko1026:20210519122458j:plain

 

 家の左側(南側)の汚庭も

草を刈りました。

もちろん、砂利を敷き詰めてる所もね。

f:id:etsuko1026:20210519122512j:plain

 

 

芝桜も綺麗だわー。 

f:id:etsuko1026:20210519122527j:plain

 

 この芝桜の右側の方に

コスモスの種をばら撒く予定です。

これ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

f:id:etsuko1026:20210519183240j:plain

 

草を根こそぎ取らないと

ダメかなぁ💦

 

と、ここまでは穏やかな感じの投稿ですが。

実際は・・・

なんで私だけが草刈りをしなくちゃ

いけないのかなぁ。

自分の土地でも無いのにさ。

と、苛つく時も無いでは無い。

 

なのでね。

草刈りに使ったバリカンやら草抜きの道具やら

抜いた草を入れているゴミ袋とか

車庫に無造作に置いてあるんですが。

邪魔だーとか言われたら。

じゃ、草刈りは任せるわ。

オカーさんが草刈りするからには

これくらいは我慢してよね💢

と言うつもりです。

😜

 

こんな私ですが。

皆さんの沢山の応援が日々の更新の

励みになっています。

今日も応援ポチをよろしくお願い

します。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ 

PVアクセスランキング にほんブログ村